SSブログ

おまえ、バッカじゃねぇの?!ハニーの香りはデフォでフローラルなんだよ! [シンフォニア]

前回から、ちょっと間があきましたが、
「ラ/タ/ト/ス/ク/の/騎/士」のプレイ日記!
(と言うか、クリアはとっくの昔にしているので、後追い感想日記となるのですが…。)


ゼロスの妹であるセレスが、ロイドによって攫われたとあって、ロイドを追うエミル。
すると、偶然ゼロスと遭遇!


Image267.jpg

「……はん、わざわざ俺さまのテリトリーにまで姿を見せるとはな。」


久々に再登場にも関わらず、
初っ端から、ものっそ不機嫌なゼロス様。
前回、ロイドの事を悪く言った事を、相当根に持っていらっしゃる様子です…(爆)
(子供相手に大人気ない…。でも、その大人気なさが、サイコーに可愛いぜ、チクショー(≧▽≦))


でも、そんな事を言ってる場合じゃありません!
「あなたの妹がロイドにさらわれたんですよ!」
っと、訴えるエミル。
そして、急な展開に状況が飲み込めないゼロス。

そんなゼロスに現実を見せ付けるかのように、
セレスを担いだロイドが、エミルとゼロスの横を通り過ぎます。


目の前でセレスを連れ去られ、
流石のゼロス様も、ロイドをかばいきれないと思いきや……!!


Image183.jpg

「…今のがロイドだと?
…バカ言うんじゃねぇよ。あれは…ロイドなんかじゃねぇ。」



目の前で、ロイドがセレスを担いで逃げたシーンを目撃したにも関わらず、
自信満々で否定するゼロス様。
カッコ良すぎ…:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

しかも、わざわざ自分の妹を攫うんだから、自分のところに連絡が来るはずだっと、
何処へ逃げたか分からないロイドを、当ても無く追いかけるより、
自分の家に帰るほうが得策だと、冷静な判断をくだすゼロス様。

…ゼロスおいしいところ持って行き過ぎ…!!(知的推理!)
何だ、このカッコいい生き物(笑)



そんなこんなで、
一時、ゼロスの屋敷に戻る事にした、ゼロスとエミル。


屋敷でも、相変わらず、
「あれは(セレスを攫ったのは)、ロイドじゃない。」っと断言するゼロスに対し、
「あれはロイドだった!この目で見た!」っと言い張るエミル。
そんなエミルに対し、わざわざエミルの近くにより、


Image191.jpg

「おまえが、ロイドの何をしってるってんだ。」


…っとブチキレモードなゼロス様。
「そう言うゼロス様は、ロイドの何を知ってるんだよって感じですよね(*´Д`*)♥♥♥
まるで“俺は、ロイドの全てを知ってるけどな!”とばかりなこの台詞に、
思わず上がる腐テンション。
きゃー(*´∀`)←険悪なエミルとゼロスの雰囲気は無視


しかも、その後に続く台詞が、


「それにあいつは、あんな臭いはしないぞ。」


ですよ!!!
まさかのニオイ判断\(^q^)/
(何だ、その萌える判断材料…(笑))


Image192.jpg


「俺の知る限り、ロイドは香水を付けるような奴じゃねぇし、」


(第一、ハニーは、何もつけなくても、フローラルな香りがするんだよ!!!!)


…最後のカッコ内の台詞は、私が勝手につけましたが、
きっと、ゼロス様的にはこう言いたかったんだと思います+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ゼロロイ最高だぜ、ヒャッホーイ。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。










2009-09-06 10:15  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。