SSブログ

知れ渡るゼロロイ事情。王様まで……ッ!!! [シンフォニア]

ゼロスの妹・セレスが、ロイド(偽物)によって攫われた事を、
テセアラの王様に報告に行く事になった一同。



「神子ゼロス。
 セレスがハニーにさらわれたとか。」



Image194.jpg


ちょっと待てーーーーいッ\(゚ロ゚;)!!!


何で、王様までハニー呼びやねん!
そこ、おかしいやろ!!
しかも、何事もなかったかのように、会話続いてるし!
どんだけ、ナチュラルに使用しとんねん!
定着済みかッッ!!!!


そんなプレイヤーの心を代弁するように、
エミルがツッコミます。

Image196.jpg

「あの……どうしてハニーなの?」


シンフォニアプレイヤーなら、誰もが気になるこの疑問。
前回は流されましたが
今回はフォロー役は居ませんよ?!
さぁ、答えてください、ゼロス様!!!


振り返る、ゼロス。
そして、一言…。


Image197.jpg

「俺さまの親友だから」


…?
……???
え、だから……?


何なのさ?っと、疑問をぶつける前に、早々に話を戻すゼロス。
エミル達も思わず、疑問符を浮かべます。


…これはひょっとして、流されたッ?!


親友だからって、普通「ハニー」なんて呼びませんよね?!
しかも、わざと分かり難い言葉で暈したって事は…
やっぱり、そう言う意味なんですか?!
ハッキリしてください、ゼロス様!!!


親友という言葉の便利さが、
恨めしくて仕方ない今日この頃。

くやしいので、
親友を、“親しい人”とかに言い換えて、勝手に妄想しておきます!




ゼロス:「ロイドくんは、俺さまにとって、もっとも“親しい”人だからな~。」

セバス:「そうですね。ゼロス様にとって、ハニー様は、とても“親しい”お方ですから。」

王様:「うむ。神子とハニーは、誰もが認める“親しき”仲であるぞ!」


しいな:「…………つまり…、そう言う事だよ。(頼むから、察しておくれ。)」




こんなシンフォニアワールドだったら、
(遠まわしな言い方なのに、ダイレクトに想像できちゃうみたいな…(笑))
エミルくん達、ソッコーで逃げ出しちゃうだろうな……(笑)



まぁ、そう言うエミルくんだって、リヒターに片想い中っぽく見えますが…
(実を言うと、ロイドとゼロス以上にアヤしくてしかたない二人……笑)

ゼロロイレポートが終了したら、
今度はリヒターとエミルverでレポートしたいですね。
エミルはリヒターとくっつけばいいと思うよ!
んで、マルタとラタトスクでくっつけばいいんだよ!

マルタがラタトスクを宥めてくれたら、
ラタトスクも人間を見捨てたりできないと思うし、
皆平和だよ!
それで、万時解決\(^q^)/











2009-09-07 13:18  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。