SSブログ

REBORNのお菓子 [Rアイテム関連]

こんなの見つけました!



P1080329.JPG



家庭教師ヒットマンREBORN!
雲雀恭弥、沢田綱吉、六道骸のお菓子!!
しかも、ヒバリさんと骸が10年後の姿ッ

思わず全種買ったし\(^q^)/
おまけのカード欲しさに、金にモノを言わせたし。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。
ひゃっほーい


ちなみに、
此方のお菓子の味についてなんですが…


沢田綱吉:リンゴ味(ジャムサンドクッキー)
六道骸:チョコレート味(焼きショコラ)
雲雀恭弥:モカ味(ウエハース)



っとなってます。
『モカ味』食べれない+.゚(*´∀`)b゚+.゚


…。
……。
………ええ、分かってますよ(゜∀゜)?
だから、先に自分でツッコミ入れますよ!


じゃあ買うなよ…ッ\(^q^)/


ぶーぶー!
だって、私が1番好きなのはヒバリさんなんだもん!
だから、ヒバリさんのカードが1番欲しいんだもん!
ヒバリさんが大人ぶって、モカ味なんかにするからいけないんだよ!
ヒバリさんは「和風」ベースキャラなんだから、「抹茶味」とかにしとけばよかったんだよ!
まぁ、どっちにしても食べれませんけどね\(^q^)/←抹茶も嫌い




Q.バカなんですか?
A.
バカで~す\(≧∀≦)/



てか、ボスの味が「リンゴ味」ナンデスケド?
ボスってそんな可愛い味がするんですか(^q^)?
ボス、激カワです~。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。



P1080330.JPG



ちなみに、此方がおまけで入ってたカード達。
わーわー!
超素敵~ッ!!

後は獄寺くんver.が欲しいと思ったんですが、
此方のお菓子、全3種なんだとか。

差別だッ。゚・(ノД`)!!
ちゃんと右腕も作ってあげてよ!











2010-04-13 18:58  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。