SSブログ

ジグソーパズル~炎の絆~ [Rアイテム関連]

1000ピース 炎の絆 1000-1131000ピース 炎の絆 1000-113
(2008/11/21)
エンスカイ

商品詳細を見る




「10年後ver.守護者+中学生ツナ」のパズル!
身長差がミラクル!

10年後皆長身だよー(*´Д`*)
ツナたんちっちゃくて可愛いよー


でも…ちょっとばっかり高すぎじゃない??
ツナの身長は、中学2年生時で157cmなはずですが、
その身長を考えて周囲を見渡すと……ちょっとばっかし周囲が高すぎるような。
山本や骸に至っては、むしろ2mくらいありそうな勢い。
これ…、ちゃんと公式にのっとった身長差なんでしょうか?(謎)

てか、獄寺の身長が皆より低いんですけど?!
むしろ、ヒバリさんより低いってどう言う事なのッ?!
うわーーーん、ヒドイよ!!
10年後1番長身でカッコイイのは獄寺なはずなのに。゚・(ノД`)
個人的に、1番好きなのは雲雀ですけど、
10年後で1番成長しているのは獄寺だと言う法則が私の中であるのにー!


あと、気付いた事と言えば、
こうやって見ると、10年後守護者って、
ちゃんと自分の炎の色に合わせてシャツの色をコーディネートしていたんですね。
骸以外は(゜∀゜)

皆揃えているのに、何で骸だけ白なんですかね?
ここは空気を読んで、ちゃんとインディコ着るべきでないの、骸様。

…ハッΣ(゚ロ゚;)!!!
まさか、ツナとお揃いを狙ったとか??!
だって、ツナのシャツも白だし…!!!
もしそうなら、どんだけツナが好きだよって話ですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚


ちなみにコチラの商品ですが、
素敵過ぎだったので、思わず購入しちゃいました:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
だって、10年後守護者とツナのショットとか中々見れないよ!
これ毎日部屋で見れたらスッゴイ幸せだよ!


ホント、アホですいません。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。


パズル制作日記(タグ:パズル制作)
URL:http://lostpia.tuna.be/?tag=%83p%83Y%83%8B%90%BB%8D%EC











2010-04-10 00:57  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。