SSブログ

俺様が、ロイドくんを見間違えるわけねーっしょ? [シンフォニア]

前回の続き。
偽物ロイドに攫われた、ゼロスの妹・セレスを探すために、
岬の砦へやって来た一同。

そこにはなんと、二人のロイドの姿が…ッ!!!
双方の見た目に違う箇所はなく、
おまけに、頼りのニオイも(偽物からはクサイニオイがする)、
部屋中にクサイニオイで充満しているため、判断材料にならない!!!


……ってことで、
ゲームでは、ここで、
どっちが本物のロイドなのかを見破る選択肢が表示されます。

前作をプレイした事がある人なら、
ロイドくんが、「正義」って言葉が嫌いな事を知っているはずなので、
「正義」って言葉を使っている方が偽物だと判断する事ができます。

……もっとも、
そんな事実を知らなかったとしても、
どっちが偽物か、なんて判断は容易だとは思いますが……。

だって!
片方のロイドは、明らかにキモヤカすぎますものッ!
(ロイドがこんなキモヤカなものかッッ!!!)
※キモヤカ:キモイ+爽やか


そんなこんなで、
ここで、偽物を見破ると、
エミルくんが、偽物ロイドを吹っ飛ばすシーンが入ります…
が。
ここでは、
あえて、間違えてみましょう(笑)


そんなこんなで、
本物のロイドくんに対し
偽物は、こっちだ!!!
っと叫びながら斬りかかるエミルくん。

すると……!!!


Image201.jpg

「違う違う、違うのよね~エミルくん。」


そんな事を言いながら、本物のロイドを、ゼロスがかばいます!
(ゼロスには、パッと見た瞬間から、愛するロイドくんがどっちか分かったみたいです(笑))


てか、普通「正解」を選んだ方が、特典がありそうなのに、
間違いを選んだ方がおいしいって…なんだよ、これ(笑)
(いや、選択肢出現前に、ゼロスが意味深な表情をしていたので、ひょっとしたらこう言うシーンが入るんじゃないかとは予想していたのですけども(笑))


そんなこんなで、
本物のロイドをかばい、偽物を吹っ飛ばすゼロス様。


Image200.jpg


ゼロス様、カッコ良すぎです*:.。☆..。.(´∀`人)
(てか、ゼロス様、製作者に贔屓され過ぎだ…(笑))











2009-09-10 23:14  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。