SSブログ

何でハニーって呼ぶの?! [シンフォニア]

最近テイルズオブシンフォニアって言うゲームをやっているんですが、
神子であるゼロスがですね、
主人公のロイドくん(性別:男)の事を、ハニー呼びする事実が気になって仕方ありません…ッ!


Image125.jpg


ねぇ、何で?!
男同士でなんでッ?!

ナンパ男なゼロスくん。
女の子が大好きで、
登場当初は、男は眼中にないって感じだったのに、
何でロイド(性別:男)は、特別に「ハニー」なんて呼んじゃうんですかッ?!

気になって仕方ない!!
何だこのゲーム!!
腐女子を狙い撃ちですか?!
悶え死にさせる気ですかッッ?!

神子・ゼロス。
最初は全然興味なかったのに、
軽い性格の裏事情だとか、
メンバー中、誰よりも暗い過去があったりするところだとか、
ともかく、ものっそ美味しい要素が多すぎて、すっげーハマリそうです…(メロメロ)










2009-04-17 20:25  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。