SSブログ

つなぺったん★ [リボーン]

本当にどうでもいい話。

もしツナが女体化したら、
ツナは確実にペッタンコだと思う!!!

だって、あんなに細いんだよ?
それなのに巨乳とかありえないじゃん!
ぜったい貧乳だ!
むしろ抉れてる勢いだッ!!




<目が覚めたら、ツナが女体化してました>


ツナ:「ど、どーしよう!女になってるッ!!!」


自分の変化に、思わず叫ぶ女体化ツナ。
すると、守護者がいっせいに、胸に注目。

まっ平らな胸を見て、
皆揃って「え、どこが??」って首かしげちゃえばいいと思うよ!
(中学生の思考:女=胸)


超ツナ「よし、いい度胸だ。全員歯食いしばれッ!!!


女体化したのに、ペッタンコ。
なんだか色々残念な女体化(笑)



いや、
そもそも、私は「女体化」自体ダメ派な人間なんですけどね。
(てか、女体化した時点で、そもそも801じゃないし…。)










タグ:REBORN


2009-02-09 01:12  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。